

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

トキ音SS「薄っぺらな好きを塗り固め」

うたプリトキ音SS
「薄っぺらな好きを塗り固め」

学園時代の音也→トキヤ片思いなトキ音。
ちょっと擦れてる、天使分少な目音也です。

大丈夫な方だけ続きへどうぞ・ω・


--------------------------------------
続きを読む >>
posted by: 竹川 ほよ | SS | 23:51 | comments(0) | - | - |

トキ音SS「夢を覆った曇り空」

うたプリトキ音SS
「夢を覆った曇り空」

学園時代のトキヤの独白です。

トキヤにとっての音也と歌。
カップリング色は薄目ですが大丈夫な方だけ続きへどうぞ。


 
続きを読む >>
posted by: 竹川 ほよ | SS | 00:45 | comments(0) | - | - |

トキ音SS「何処にも、行きたくない」

うたプリトキ音SS
「何処にも、行きたくない」

お題はこちらから↓
http://t.co/7zFtdKrW
お題だけで素敵でにまにましました(´////`)

ゲーム、リピートの音也ルートネタバレを含みます。
大丈夫な方だけ続きへどうぞ。
続きを読む >>
posted by: 竹川 ほよ | SS | 23:06 | comments(0) | - | - |

地元クラスタでうたプリアンソロ!

 地元でもアンソロって出るんだよ♪

と、いうことで!
うたプリ2000%アニメ放送開始記念に、地元庄内の有志による
漫画アンソロを制作します。

タイトルは「全力全開Let's HappyLife 2000%」
プリンスはもちろん、先輩や先生への愛を2000%叫ぶがテーマの
オールキャラコメディです!

・表紙カラー/コピー
・38ページ↑↓
・(予価)400円

◆執筆者(敬省略)
・竹川ほよ
・いさ早
・壱村
(首謀者上記3名)

・甘音ひよ
・キャンソンヒロコ
・紫流忍
・茅花
(計7名)


サークル、虹色トットテルリにて販売致します。
◆頒布予定イベント
・5月12日 カーヴィルソールスマック27(酒田)
・鶴岡のイベントでも頒布予定

※直接頒布は地元山形県庄内地方でのイベントのみを考えていますが、
イベント後、自家通販にて通販も予定しております。


うたプリ好きさんや絵描きさんは沢山いらっしゃるのですが、
贅沢言うなら地元でも漫画読みたいヽ(;∀;)ノ
という大変ワガママな俺得企画を、許してくれそうな方にお願いしてみたら
広がっちゃって最初の予定(ミニアンソロ)よりも豪華な感じになりました!

愛のいっぱいつまったアンソロにしていきますので
よろしくお願いします〜^^


posted by: 竹川 ほよ | - | 21:07 | comments(0) | - | - |

うたプリトキ音SS「世界よ今日も幸せであれ」

ものすごく、久しぶりに更新ですがSSです\(^o^)/
セシルの誕生日近くのトキ音なお話。
漫画にしようとしたけど、モノローグ多さに挫折した
プロットの救済でした…。
メインは音也で、重要なネタバレが含まれるので,
ゲーム未プレイの方はお気をつけ下さい。

↓↓


続きを読む >>
posted by: 竹川 ほよ | SS | 19:58 | comments(0) | - | - |

生存戦…報告

壁|、ω・`)オヒサシブリデス。 あまりに更新しないのでブログも閉めようかと思いつつ、 感想だったり語りがしたくなった時の為に 残しておきたいと思います。 最近は主にTwitterとpixivにて更新しております。 TwitterID:lamphoyo PixivID:3852267 すっかりうたプリ厨です^q^
posted by: 竹川 ほよ | 日常 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

かみゃさんおたんじょうびでした!

 お誕生日おめでとうございます!37歳ー!!
いつも楽しいお話、幸せな声をありがとうございます!
ハレバレハートで笑顔の多い年になりますように^^


posted by: 竹川 ほよ | お絵描きつき | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

PLACEさんありがとうございました!

遅くなってしまいましたが地元PLACEさん参加いたしましたー!
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!

うたプリオールキャラ?本も無事出せましたー!
今回も安定の前日コピーでしたがなんとかでぃらいちゃんの
ペーパーが描けたので自己満足です!日本語ダメポイ。
なんだか色々ありますが年末、先日頂いた幸せかみしめやっていきたいと
思います!ありがとうございましたー!

1月から種のデジタルリマスターに浮かれてなんか、
浮かれてなんか…!←BS見れない


 
posted by: 竹川 ほよ | お絵描きつき | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

うたぷり新刊

とりま表紙をー。
こんな感じに頭の弱い本がでますよ。
本文がんばりまっす。

 

トキ音、那翔、レンマサ?同室セットです。
アニメ設定準拠ー。
posted by: 竹川 ほよ | お絵描きつき | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

生存報告と出没予定。

すでに業務連絡になりつつある日記で申し訳…。
久々に乙女ゲーに手を出しましたよ!←


●イベント参加予定

・10/30 カーヴィルソールスマック(酒田市)
声スペですが、新刊はうたプリ(同室CPなど)です。
トキ音・那(砂)翔・レンマサベースですが
逆ともとれる程度のCP感。
健全でっす。
健、全、(略)


・11/23 ガタケ118(新潟)
声スペで声な本を出したい所存です。
しんあいなるあなたのためのらじお本を予定。



描きたいことはいっぱいあるけど
最近色んなジャンルで妄想が公式に勝てません。←
じたばたする。

秋アニメチェックも色々しておるのですが、
たのしみがいっぱいです!^^
posted by: 竹川 ほよ | - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |